見出し画像

感謝日記

人の愛というのは、fifty―fiftyで、与えられたら与えるという形かなと思います。

しかし、神さまからの愛は一方的に与える愛で、人のように与えられたから与えるということはありません。

どうしても人間は、損益勘定で動いてしまうものです。

愛するということ、許すということは、人にとってはハ―ドルが高いなあと思います。

ただどんな状況であっても、神さまに求めるとき、愛の神さまは応答してくださいます。

感謝です。(^_^)v

『わたしはあなたを見放さず、あなたを見捨てない。』

                                           (聖書) ヨシュア記 1:5

注釈…わたしというのは、神さまのことです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事