見出し画像

感謝日記

あきらめない

なかなか時間が合わず、すぐ遅れる掛け時計がありました。

役目を担えなければ、もう捨てるべきかなと悩みましたが、デザインも色も気に入っていたので、そのままにしていました…

先日見てみると、前に時間を合わせて以来、きっちり時間も合って、ちゃんと仕事をしてくれていました。

調子が悪かっただけに、正常になったときは特別に嬉しいものでした。

何事でもそうですが、あきらめることは簡単ですが、忍耐することの大切さを教えられた気がしました。

本当にあきらめずに、良かったです。感謝です。😀

『忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。この希望は失望に終わることはありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。」

(聖書)ロ一マ 5:4~5

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事