ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

さいたま緑の博物館5月19日その2

2014-05-21 14:22:47 | 女一人旅
ここは園内で一番高い三角点ちかくにある「雑木林広場」にある東屋からの光景。
空と緑しかない解放感あふれるスポット。
お弁当にはいいかも。
でもまだ9時すぎたばかり。
いちおうオニギリは持ってきたけどお腹はすいてないよね~。

この後園内をハイキングしても1時間。
自宅にもどっても11時前。
夕食の買い物などして、とりあえず疲れたので昼寝して起きたら
携帯に着信あり。
いやな予感して、見てみたら主人からでした。
予定より早い便で帰国したから、4時ごろ家に着く…って。
夕飯はいらないって予定だったのにィ~
冷凍室を漁って献立を組み立てる。
あとはもう、ばたばた状態でしたが、なんとか切り抜けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま緑の博物館5月19日 | トップ | 都立狭山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。