inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ピンクでアップアップ。

2014-03-06 22:04:31 | Weblog


買い換えたらどんなけ安くなるか?はたまた高くなるか?
・・・・と問い合わせ程度に息子と携帯やさんへ。

買い換えるなら
何色にしょうかなぁ~~~♪ 黄色にしようかなぁ~~♪
・・・・・と思ってたんだけど
前日の電車の中で知らないオジサマが黄色だったんで

はい!ど~~ん!!!消えた!!

安くなりそうなので・・・
「赤でお願いします!」

「ピンクですね^^」と携帯屋のおにいさん。

「あ~~~~~ピンクはここでは在庫ないですね」

・・・・ということは、今日は買い替えはやめた方がいいってことかぁ?

「すぐ近くのお店にはあるので取ってきますのでお待ちください」

ビュ~~~ン

早っ!!!!

女子力アップのピンクだぜぃ








↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう★
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーカーフェイスってできる?? | トップ | ポロッの瞬間。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーダー (山田雅美)
2014-03-07 00:13:59
以前お世話になりました。どのようにオーダーしたらよろしいですか!?
返信する
おっ!! (changa)
2014-03-07 10:57:32
おはようございます~

久々登場~~♪
おや、iPhoneなのですね~
私も買い替え時期なのですよ・・・
でもって悩んでるんす(^^;

で?安くなるの?
返信する
Unknown (日葵)
2014-03-10 13:18:38
こんにちわ~
ピンクいいですね~
昨日旦那と替えに行ったら、3時間待ちとか言われちゃって・・・
けっ!!って思って帰宅いたしました・・・
まだまだ使えるしね・・・・;;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事