★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

渡辺麻友さんが、時代劇に初挑戦!フジ系「大奥」に出演(来年1/22放送)

2015-12-26 | 渡辺麻友(まゆゆ)
あらすじ|大奥 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/story.html

フジテレビYouTube

【公式】「大奥」沢尻エリカ主演 豪華キャスト競演! 特報3


11年ぶりに人気ドラマ「大奥」が2週連続放送で復活!
時代劇初挑戦の沢尻エリカが“悪女”と“聖女”2人の側室を演じ分ける。

第一部~最凶の女~
<2016年1月22日(金)午後9時~10時52分>
第二部~悲劇の姉妹~
<2016年1月29日(金)午後9時~10時52分>




渡辺麻友の唇がエリカ様に…時代劇初挑戦で禁断の恋

AKB48渡辺麻友が、フジテレビ系「大奥」(来年1月22日と29日、午後9時放送)で、初めて時代劇に挑戦することが25日、分かった。

「大奥」シリーズは11年ぶりに復活。渡辺は、22日放送の「最凶の女」で、主演の沢尻エリカ(29)と女同士の禁断の恋に落ちる。

 渡辺が演じるのは大奥の奥女中・お志摩。将軍の愛を得るために争う同僚から距離を置き、冷めた目で見ている。カエルの交尾を「生き物のまぐわう様というのは、どことのう哀れなおかしげなものです」と夢中で見つめながら、「男に興味などありませぬ」と言い放つ。沢尻演じる将軍の側室・お美代が見初めて、密会を重ねてのめり込んでいく。同シリーズで女性同士の愛が描かれるのは初めて。渡辺と沢尻のラブシーンもあるという。

 渡辺は「お話を聞いたときはすごく驚きました。小学生の時に家族と一緒に見ていた大奥に、自分が出演できることが信じられなくて、本当に私にできるのだろうか、と不安に押しつぶされそうになりましたが、すごくうれしかったです」と振り返った。

沢尻とは初共演。「初めて会った時は、緊張で自分から話しかけられませんでした。でも、沢尻さんから、まゆゆは今、何歳なの? と緊張を解いてくださいました」。

沢尻は「渡辺さんはかわいかったし、役にはまっていたと思います。共演できてとても楽しかったです」と話した。



大奥 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index.html


超朗報!
情報解禁されて、すぐRTしたのは↓



スマホ美肌アプリの実力wwで話題になってるものでした。まゆゆらしい


Mステ後、Xmas動画カメラアプリで撮影したものをメンバーが連投









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダイジェスト映像が公開。舞... | トップ | AKB48個別 2016年カレンダー(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事