シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

気分は下がりっぱなし

2012-10-27 | 思う事、私の事

日曜から月曜と元気がでず、仕事関係の心労によるものだな~と、お疲れだな~と、週初めなのにな~と思っていた。そんな話を妻に言ったら「風邪じゃん」と。あっそう、どうりでダルイと思った。風邪薬で何となく復活。

しかし、その後(今週)は身の周りでいろんな事があった。
会社の業務のことや人的なこと、夏の出来事の新たな展開などなど。
(たいていの事は記しているが、これらは詳しく書きにくい・・・)
時おり考え込んでしまうし、気分は下がりっぱなしだ。何かイイことはないものか。

 

昨日は、月イチの歯のメンテナンス。ここ1ヶ月位グラグラ奥歯が浮いている状況だ。深い所で菌が増えていて、もう抜かないとこれ以上の治療はできないようだ。
ただ、抜くにしても土台が下がっていて、抜いたら間近の動脈が・・・そんなおそれがあるので、先生は「私は抜くことができません。三井記念病院で抜くことになります」と。滅入るわ~。

今日、少し陽がさしてきたので、車で近くの公園に出向き樹見散歩していたら、充電していたはずのカメラのバッテリー2個が直ぐになくなった。何なんだ~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジバナ、ベンジャミン、カ... | トップ | 誰かが落とした悲しみを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kawa)
2012-10-28 22:16:00
の状態なんでしょうか。
仕事においては、何かと悩みの多い年代なのでしょうね。
でも、まだまだ、頑張らないとね。

リタイアして5年たちましが、これまでに、仕事手伝ってほしいとの依頼が3回来ていますが、ストレスがいやで、断っています。これだけノンビリすてしまうと、もう、稼がなくていいという心境です。
返信する
kawaさん こんばんは (KAEDE)
2012-10-28 23:24:09
ん~そうなのかな~、分からないのですけど、
「まだまだ頑張らないと」は間違いのないところです。
私も将来は、のんびりとしたいものです。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

思う事、私の事」カテゴリの最新記事