シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

愛唄/GReeeeN

2007-08-11 | 音楽と…

CMで流れていた。家族が「コレコレ」っていうものだから、
CDレンタルして、ここ数日通勤中に聞いていた。
若い声、若い恋愛歌、時々言葉が聞き取れない。でも、何だか良い。
所々抜粋すると、

♪君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
 なんて分からないけど・・・

♪ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
 隣に立って居れることで
 僕が生きる意味になって
 君に捧ぐこの愛の唄

♪僕の声が続く限り
 隣でずっと愛を唄うよ
 歳をとって声がかれてきたら
 ずっと手を握るよ

♪ただアリガトウじゃ伝えきれない
 「泣き」「笑い」「悲しみ」「喜び」を
 共に分かち合い生きて行こう!
 いくつもの夜を越えて
 僕は君と「愛」を唄おう

オッチャン的には言葉が若いので照れそうだが、言わんとしていることは、沁みるね~。
これは3rdシングルのようですね、アルバムにある「道」ともう一つはタイトルを忘れたが、聞ける歌だった。
ところで、グリーンって何者かと思って調べたら、歯科医を目指す東北の医大生ユニットなんですね。福島県の郡山市が拠点、ってのは良いね。学業に専念するため、現在は顔を隠して活動中。変わってて良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱い涙腺 | トップ | 悲しい事が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽と…」カテゴリの最新記事