シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

ジョギングと夕飯

2008-12-23 | 日常のできごと

お腹が冷えたかな~、お昼過ぎにグ~っと。でも、今日は、走ってみようと思っていたのよね。膝はもう痛くないし、何より毎日あまり動かないからね~。

んで、夕方近くになってから、勇気を振絞って、先週行った陸上競技場に行ったサ。競技場外周のジョギングコース(ウレタンチップ舗装の1周800mのコース)を、ゆっくり走り始め、何とか2周し、1周歩き、最後に1周走った。

先週は、[歩いて、走って、走って、歩いて]だったので、今回の方が…走ったね!最後の1周は足が重たかった。次回は続けて3周走れたらいいなぁ~と思う、2.4㎞だけどね。まぁ、あまりハードルをあげないようにしておこう。


ところで、今日、嫁さんは楽しみにしていた東京ドームに出かけた。17:30開演なので、今(18:30)は浮かれている最中だな。まぁ、いっか。
んで、娘はケーキ屋のバイト。今日は忙しいし遅くなる(0時をまわる)と言っていた。一年で一番忙しい時期だからね。

ということで、珍しく夕飯は息子と二人だ。息子は幼いころ、家族の誰よりもおしゃべりだったのに、最近はほとんどしゃべらない。中学生だからそんなものだと思うけどね。さあて、ボクシングをみながら静かにカレーでも食べますかね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万太郎&DJ OZMA | トップ | 図書館で勉強…&反省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動せねば・・・ (我愛羅)
2008-12-24 08:38:46
先日会社でやった健康診断の結果がきました。
全てに運動不足による肥満度2度からくる健康障害が記されておりました。
そろそろきぐるみ脱がねばと思い運動始めます。このコメント欄を利用させてもらって、社会に宣言!
返信する
運動不足 (kaede)
2008-12-24 18:51:10
肥満度2度というのが、どの程度なのか分からないけど、是非、動きましょうね。春になったら、着ぐるみはいらないですもんね(笑)。
私も、時々思い出しようにジョギングをしますが、「筋トレもしないと!」という思いはなかなか実行できません。定期的にやった方が良いのでしょうが、要は・・・意志が弱いです。
返信する

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事