コミュニケーションマジック活動Blog

日本コミュニケーション協会が行うコミュニケーションマジックの活動報告ブログ

北九州コミュニケーションマジック交流会☆

2012年01月27日 | 北九州エリア

 

皆さんこんにちは!

はなっちです!!!

 

福岡は最近雪が舞い散り、とっても寒いです!

コミュニケーションマジシャンのみなさ~ん!!

風邪等、体調管理は気を付けてくださいね!

今年は10周年記念の超一大BIGチャリティイベントがあり

その準備が盛りだくさんですからね☆

 

昨日、北九州の上級コミュニケーションマジシャン、サダ~ンさん

が経営されている「焼きもんや ’s」にて、北九州今年第1回目のコミュニケーションMAGIC交流会が行われました!!!

 

今回もたくさんのコミュニケーションマジシャンとゲストの方々が集まりました!!

 

交流会スタート前に各テーブルを周りウェルカムMAGICでゲストのココロをキャッチ!

皆さん魔法の世界に足を踏み込み、ワクワク(●^v^●)

 

HEROの登場でプチマジック連発!!!

会場はどんどん不思議な魔法の世界に引き込まれていきます。

 

 

サダ~ンさんによるステキなご挨拶で本番開幕☆

 

予言術連発!予言術マジックはいつでもどこでも大活躍大人気です!

 

ちなみに、ハガキサイズの予言術10種類が新登場!

是非お試し下さい♪

 

紅一点のミルキィなおさんの「新ウエディング」披露!

ミルキィさんのトーク力にはいつも間近で聞いているのに

いつ見ても聞いても最高のトークです♪

もちろん、会場は「えぇ~!?スゴイ!!」の大喝采!!

 

 

 

 

ここで新ネタ「HAPPY MAGIC」!!

みんながHAPPYになるこのMAGIC☆

会場の反応は…超超超超超大興奮!!!!!!

ほんとうにみんながHAPPYになりました♪

 

テーブルマジックタイムでも、各テーブルは大盛り上がり!

ペンダントリング選手権に向けて皆さん大練習です☆

今回のペンダントリング選手権も白熱の戦いに!

優勝者はこちらの美しい女性!

おめでとうございます!!!

 

 

そして今回なんと!東京からスペシャルゲストが☆☆☆☆☆

東京のラガーマンコミュニケーションマジシャン、「Mr.レジン」が

お越しくださいました!

お忙しい中ありがとうございます♪

 

 

その後はMr.スマイルによるミニマジックショー☆

マジックとお決まりのお客さんとの「スマイルポーズ」!

会場はスマイルのスマイルでスマイルに!!!

 

続いてサダ~ンさんによるマジックショー!

会場が暗くなり、炎の演出でド派手に登場!!!

サダ~ンさんのコミカルな演出とミラクルウォーターでした!

 

 

最後はHEROの「ミニバイシクル」→「念写」→「ミラクル予言術」!

ミラクル予言術は、女性4人にハグハグ!

これでだれがどのトランプを持っているかをズバリ的中!!!

HEROの演出で女性ゲストのハートをキャッチです♥

楽しい最高の魔法の世界もあっという間でした☆

 

交流会後はもちろんメンバー研究会♪

お忙しい中駆け付けてくれたBigモーリーさん、ありがとうございました!

残っていたゲストの方にプチマジックも披露!

 

昨夜も最高の魔法の夜となりました☆

次回の北九州コミュニケーションマジック交流会は

3月29日木曜日です☆お楽しみに(●^v^●)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿