イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ポーランドからのお便り。Letter from POLAND

2011年07月07日 | Weblog

ロナルドとエニオはポーランドからやってきました(輸入犬です) 彼らのブリーダーさんからは、マメにメールをいただきます。ロナを譲っていただいてから6年が過ぎましたが、今でも親しくさせていただいております。そのメールには、ロナルド&エニオの親戚犬・エニオの兄妹犬・ヨーロッパで生まれたロナパパの子供達の活躍している様子など、沢山の写真を一緒に送ってくれます。今回送ってくださったわんちゃんは、一体だれでしょう



きゃっ~可愛い まだ6カ月のパピーちゃんです。この子は、エニオの親戚犬です。これからショーデビューです。


首が長いですね。 しなやかなこのライン⇒好きです



お顔も耳の形もエニオとそっくり! エレガント~血は争えませんね 私の好きなタイプです。



こちらも同じ女の子です。きちんとステイできていて、おりこうさんですね。



こちらは、エニオと同じ組み合わせの両親犬から生まれた、お兄さん犬です。一歳年上です。


ヨーロッパ各国のショーに出て、沢山の国のCHを完成させました、その後はコーシングにチャレンジしています。


さてさてこのわん君 ↓ はだれでしょう? このわん君はフランスの犬舎の出身です。ロナルドの出身犬舎と同じです。実は4~5年ほど前に・・・Mrs Matsumura・・・あなたにこの男の子をお譲りしたいけれど・・・どうでしようか? とブリーダーさんから打診がありました。。。当時はロナ君が、すごく元気がよくて、もう一匹男の子を迎えるには気持に決断がつかなくて・・・残念ながら見送りました そしたら、その後、この男の子はすぐにポ-ランドCHとなりました。 そして・・後にエニオのパパとなりました



エニオのお父さん・ADONIS君です。6歳半です。一番最近の、撮りたての写真です。


筋肉がしっかり付いていて男の子らしいです。大人ですね。(欲しかったですね~笑)


ADONIS君が我が家に来なかったことは、私とはタイミングが合わなかったのですね。数年後、私に余裕ができて、もう一匹お迎えしたい~とお話しした時は、ブリーダーさんはADONIS君を手放す気持はなくなっていたようでした。けれどもその後に⇒この子の息子・エニオがうちに来てくれたのですから、本当に、わんとのめぐり会いは縁とタイミングだと思います。


エニオの子供を迎えてくださった方々~このわん君は、あなたの子のおじいちゃまですよ。ポーランドで元気にしています。おばあちゃんの写真もいただいています。美人さんですよ。お産は引退してゆっくりと過ごしています。


私がショーに出させていただく気になったのは・・・ただ一つ。大好きなこのブリーダーさんの為に、恩返しをしたい 無名の犬舎の私に、2匹もの大切なわんちゃんを譲っていただいたことへの⇒ 感謝の気持ちですこの方への感謝の気持ちが強いから、エニオをCHにしたい気持ちも強かったです(先方様は、そのようなことは何も言ってはきません。ただ私が勝手にそう思っているだけです) ですからエニオが去年末に、JKC・CHを完成したときは、それはもう嬉しかったですよ。何よりもポーランドのブリーダーさんに喜んでもらえることが、もっともっと嬉しかった そして、先方様にお伝えした時は、あなたはエニオを、よくここまでしてくれましたね。ありがとう と喜んでくださって、ご自分のH・Pにも、エニオのお立ち台写真を何枚も載せて、JKC・CH FINISH と紹介してくださいました。深い絆のポーランドさん&私です。


仔犬を迎えてくださった方々、これから迎えてくださる方々、海外にいる、おじいちゃまの写真を見ることが出来るってステキでしょう よろしかったらワンクリックお願いしますね。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立った子たちのお写真・3... | トップ | シルビィ・12歳のお誕生日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∀゜;ノ)ノ (( ̄∀ ̄))
2011-07-20 18:40:59
(∋_∈)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事