イタグレブリーダー・わんわん日記

イタリアングレーハウンドの出産・子犬の成長の様子・わん達との日常を楽しく紹介していきます。

ますます男の子らしくなった、パピー君。

2018年08月31日 | Weblog

パピー君は、どんどんと男の子らしくなってきました。生後38日の写真です。

カッコいいね~

お顔立ちがはっきりです。

目がウルウルしていて、目力があります。

横顔もステキ どこから撮っても可愛いです。

ボクは現在、1400gだよ。写真を撮ると大きく見えるけど・・まだ小さい赤ちゃんだよ。離乳食もよく食べます。ママは時々お乳をあげるけど…管理人は断乳の方向へ向けています。ママの体力を早く回復させるためにもね

毎日、成犬たちにいじられたり遊んでもらっています。ハウスを脱出してリビングで遊んでいます。眠たくなると・・自分からハウスに入って眠ります。手がかからない良い子です。性格も穏やかで~可愛いです。私が欲しくなっちゃうくらい

ママではない成犬たちに囲まれて・・可愛がられて・・時には叱られて・・社会勉強中です。この成犬は、ソフィとミランとリカです。みんなパピーちゃんが大好きで、乳母のように可愛がっています。本当のママは、よかった~ ベビシッターがいてラクだわ と余裕の休息タイムです。

この子のオーナー様は決まっています。子犬の誕生を待ってくださっている方々、ご予約やお問い合わせ、ありがとうございます 次回の発情がきたら交配の予定があります。よろしければ、見守ってくださいね。

今日もご覧下さりありがとうございました。下の イタグレの文字をプチっ!と押して下されば嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 巣立った子 ウィリー君。 | トップ | 時のながれ~天国へと・・眠... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事