イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

パピーちゃんのようす。

2023年12月01日 | Weblog

11月23日生まれのパピーたちは、順調に育っています。

ママの母乳のみで育っていて、体重は産まれたとの2倍を超しました。ランダムに撮った写真です。 ↓

長女・シルバーちゃん。

いつも癒してくれるような姿です。

幸せ~!

いつもあお向けに寝ているから、可愛くて撮ってしまいます。

ボクだって、ダイナミックさ!長男のクロちゃん。

ボクも端正な顔立ちです。次男のブルー君。

犬ではないみたいね。左・次男.右は三女。

こちらは長女のシルバーちゃんです。

おもしろい寝かたは、シルバーちゃんです。

さらにおもしろい寝かたのクロ君。

ワタチは、レッドちゃんよ。

すでに美人さんの気配です。

すごい勢いでお乳を飲んでいる三女。ピンクちゃん。

ワタチは、生命力が強いのよ!

オイラも、笑わせてあげるぞ!

母乳が足りていて十分に成長しているので、明日から大阪に行くことができます。ママ犬ちゃん、素晴らしいです。行かせてくれるのね。ありがとう。

大阪インターから戻ってから、それぞれの方々に連絡させていただきます。連絡が遅くててすみません。

関西の方々でご予約くださっている方、もしショーに来て下さるのであれば、どうぞ遠慮なくお声をかけてくださいね。お問い合わせくださった方々は、管理人は把握しております。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまつちゃん、がんばってい... | トップ | 大阪インター前夜と、留守番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事