神様助けて

会社を良くしていこうと必死で経営している一人のクリスチャン、神を信じる者がどんな風に祝福され、恵まれて行くのか。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メールマガジン

2005-06-12 19:10:27 | 零細企業の社長奮戦記
●メールマガジンの発行
 今月中にまぐまぐにメールマガジンの発行申請を行います。
内容については、まだ公表できませんがビジネス系のカテゴリーで発行します。

承認されたら、お知らせしますね。

今メールマガジンを勉強する為に75誌ぐらいのメールマガジンを購読しています。
毎日投稿する方や日に2回も投稿する方もおられますので、読むのが大変になってきました。

土日は会社のメールを開けることは少ないので、月曜には、60通ぐらいのメールがたまっています。一応すべてに目を通しますが、すべては読みきれません。
読むんではなく、見るという有様ですね。

そんな中で参考になるものも多く勉強になります。
これで無料というのだから、面白いですね。
しっかり学んで、役に立つメールマガジンにしたいと思っています。

正式に決まりましたらお知らせします。講読してくださいね。


◆今日の祈り
全能なる御父、天の神様あなたの豊かな恵みと祝福に心から感謝いたします。
主の御前にあって愚かで弱く、罪深い私ですがどうかお許しくださいますように。
主の大いなる御力が、この愚かなしもべに注がれ、今日しもべはゆったりとした日をすごし、十分な休養を取ることが出来ました。
主の恵みに心から感謝いたします。

深夜に及ぶ仕事が連日連夜つづき、疲労困憊でした。
今朝は10時半まで起きられませんでした。しかし、主の力強い御手が愚かなしもべに伸ばされ、休養を取ることができました。

また、来週から厳しい取り組みをしなければなりませんが、何とか20時以降仕事を離れることが出来ますように助け導いてください。

この祈りと願いとを尊き御子、主イエスキリストの御名を通して感謝してお祈り申し上げます。
アーメン。
コメント   この記事についてブログを書く
« 仕事づくり委員会 | トップ | ネットワークの活用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

零細企業の社長奮戦記」カテゴリの最新記事

トラックバック

10億円への道 その9 (ロコロコ・コミックの世界制覇!)
 この天才詐欺師とは2年間付き合ってましたが、彼は優に一億円を超える金を手に入れてました。彼のすごいのは、その話術もさることながら、小金(1,000万円~3,000万円)をパッと出せる顧客を探してくることです。  その顧客とは、中小企業のオーナーです。領収書もなしに