LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

インラインデュアスロン

2020年07月24日 | インラインスケート
誰かにそそのかされて、ローラー+トレランのデュアスロンのコース設定に行ってきました。
まずはインライン10k 
インラインやってないことは、そうとして、さらに10kを滑るなんて、それこそ10年以上振りじゃないだろうか。
滑り切れるか不安でしたが、そこは負荷をかけなきゃ道具で滑れてしまう(^.^)
28分、箱根ランナーのスピードで終了
それから、七曲を使って一応走れる所は走って岐阜城へ(現実はほぼ歩き)
帰りは立派なトレイルランナーぽく、小走りで。
途中、いつものサポ仲間と遭遇。しばし談笑!
登山道からドライブウェイに入った所で、ある店のカキ氷が食べたくなり、考えていたコースから離脱。
休憩後、GPSのトラブルがあり距離が不正確かもだが、尚子ロードに戻ったところで、ちょうど20k。
蒸し暑さにやられて、辛くて終了。
計画ではこの後インライン10k。
やれるか😅

インライン+トレラン+インライン=30k
やりたい人・・・やるよ そのうち
やる時は、ドライブウェイをそのまま下山し、距離を尚子ロードで調整かな












最新の画像もっと見る

コメントを投稿