inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報*1

2017-12-22 22:21:32 | 納品情報
とっても大きなぎゅっ鳥様を納品いただきました!





一点のみですので、お早目に^^

ブログでのご紹介が遅くなりましたが、ニコパパ様よりステッカーを納品いただきました!

セキセイ白ハル&ルチノー ステッカーは現在の在庫をもって販売終了となります。



ピノと自由気ままな飼育係様からバッグハンガー、ピンバッジ、リールキーホルダーの納品をいただきました!











クリスマスポスカ―も可愛いです!



pleasure arts様からは指輪



ストラップ



イヤホンジャック



かいとの風様からは新作缶バッジを納品いただきました!





※納品情報続きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日、24日の営業時間に... | トップ | 納品情報*2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事