inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

愛鳥祭*1

2019-05-28 10:18:40 | 愛鳥祭
東京浅草にて開催 TSUBASA様主催の愛鳥祭に6月1日(土) いんこにっととして出展させていただきます!

初出展です。関東の皆様、近郊の皆様、どうぞよろしくお願いいたします✨



いんこにっとは入り口入ってすぐの水色の島 茶色9のブースです。

愛鳥祭に向けて、とりアート様にいんこにっとのクリアファイルを作っていただきました✨限定50部。お見逃しなく!

裏面には雛あおち~も^^  とりアート様ありがとうございました!





この後順に、出展作品をご紹介してまいります。

【 plesure arts様 】

ポンポンブローチです。道外では初お披露目です!





【 megu様 】

megu様の鳥作品は他ではなかなかお手にとってご覧になることができないかと思いますので、是非この機会に✨











他にもシマエナガさん、文鳥さん、ペンペンちゃんもあります!

※ご紹介はまだまだ続きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はいんこにっとへ! | トップ | 愛鳥祭*2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛鳥祭」カテゴリの最新記事