inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報

2015-05-19 13:29:36 | 納品情報
ぼっふぼふ きなこもち様より 人気作品 クリップいんこちゃんが久々に納品となりました!



そして、新作のマグネットいんこちゃん!木にちょこんととまっている姿がなんとも可愛いです^^



どちらも画像の2点となります。


MoonCat 月猫様からは、こちらも人気作品のネムネムかご盛りいんこちゃん4羽の納品がありました!




すべて、今週末 5月23日(土)からの展示・販売となります!

また、インコ党でお馴染みの TOMO YAMASHITA DESIGN STUDIO 様の新作も今週末に向けて到着を予定しております!


明日放送の STV どさんこワイド には、オカメのゆったんと、こざくらのかえでが生出演の予定です。4時台前半のスケジュールらしいです^^ お天気回復しますように~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | どさんこワイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事