inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報

2013-04-27 21:28:18 | 納品情報
pompom工房から納品がありました!





新作のポーチ。オカメインコさんとセキセイインコちゃんがあります。
とっても可愛くて、生地のお色も迷ってしまいますね^^

その他、欠品しておりました45角のクッションも、セキセイインコ・オカメインコ柄ともに入荷いたしました!


それから、Ko-chan's から

母の日ポストカードが到着致しました。4枚限定ですので、どうぞ、お早目に。



人気の消しゴムはんこも到着。



その他、文庫カバー、どこでもポケットも納品されました。

inkonite は、G.W.中、inkonite は、4月28日(日) 29日(月・祝) 5月3日(金・祝) 4日(土) 5日(日)

13:00~17:00 オープンしております。

お車でお越しの場合は、駐車場の3番または4番に停めて頂けるようになりましたので
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | 納品情報(追記があります) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事