inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報

2013-03-14 22:01:40 | 納品情報
ぼっふぼふから、大人気のクリップインコが納品されました!



新作のセキセイインコの小物入れ、アヒル口が可愛いです^^

品薄になっておりましたバードテントも



そして消しゴムハンコには、ボタンインコちゃんもいますよ!




先週末、大人気だった、とりさんおいでの画鋲、マグネットも追加納品されました。

セキセイさんもありますよ~^^

そして、新しい納品の作品・・・



こちらは、ピントが甘くなってしまい、すみませんでした。

是非、inkonite でご覧ください!


だが屋から、ポストカードが納品されました。




こちらは、新規出店サークル tokusa-karu より






ポストカードはついつい集めたくなりますよね^^


今週末、3月16日(土)17日(日)は、13:00~17:00 inkonite にてお待ちしております。

20日(祝)は、お休みとなりますので、ご注意ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | 納品情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事