黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

シロマル食欲不振?

2018-10-17 01:51:35 | 日記
先月撮った月と火星です。
火星、左下。
その頃は半そででもOKだったのに
いまはもう上着がないと寒い!

シロマルが昨日からご飯をあまり食べません。
どしたー?
どうやら調理中のにおいをかいでいたようなんですが・・・
お肉は小雪の! (ちぃはあんまりお肉とか食べません)
さっき、見たらしぶしぶ食べていったようで、缶缶じゃなくてお肉がよかっただけなんか!?

小雪の血液検査
今は「1週間だけステロイド試そう」って事になって、ステロイドと整腸剤が出ました。
おかげで食欲増し増し?
筋肉が増してくれるならよかったのにね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前にも行ったけど、文化伝承館 | トップ | 今年の彼岸花は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事