黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

盛りだくさんのおでかけv 2

2013-10-23 00:55:39 | 日記
いつもお留守番のにゃんこ。


さて、次はどこに行こうか?
県道を走って、三刀屋(みとや)町の滝へ
『雲見の滝』 

明石緑ヶ丘公園とどっちにしようか、迷って結局山の方へ(笑)

駐車場から細い道を降りて行くんですが、以前来た時にはサワグルミが一杯落ちてた記憶があるんですが、今回は銀杏! 銀杏くさい!
往きはいいけど、帰りには絶対踏まないようにしないと、車の中が悲惨な臭いに・・・?!

沢沿いの道 


滝の手前の橋から見ると 
小雪、何が見えた?
「ながれがはやいわよ」 


雲見の滝 

この近く? R54沿いにも『八重滝』とか『龍頭が滝』とかあるんです。
ここのはそれほど大きくはないけど、それでも水しぶきがかかるよ~
小雪は滝の手前にいたお二人さんに、挨拶だけしてきましたよ(笑)


ちょっと川に下りられる場所で足を冷やす小雪



「はぁ~ すずしいv」 

そんなに気温高くなかったけど、歩くとやっぱり暑くなるのね。公園じゃなくてこっちで正解だったね?
じゃあ、銀杏踏まないように車に戻って。
もう1箇所寄るよー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿