黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

6月の大山 2

2017-06-14 01:45:36 | 日記
桝水高原をどんどん歩いてあがって。
小雪、ご機嫌ですv

着いた時は霧の中だった岩も、ややはっきり?
さらに頑張ってあるくと、横手道(ブナの森ウォーク)という遊歩道?林道?があるんですが、そこまで歩くと小雪ばてそうな季節でもあるし。
冬なら歩いてたかも・・・?

ぽてぽて歩いて車を停めたところまで戻りました
晴れてる。

旦那が車でおにぎりを食べている間に。
「おかあさん、ねぇねぇ。あっちまでいこう?」

草地を二人でうろうろ。
「もっとあっち。メェメェがいたでしょ?」
高原リフトのところにヤギがいたのを覚えていたのね!
で、行ってみたんですが・・・
リフトお休みで、ヤギは裏手に繋がれてました%
「ざんねんだったの・・・」

あ。大ノ沢の向こうに月!

今回は珍しく、日没前に撤収~
「もうかえるの?」

車内でとにかく小雪を冷やして

冷やして

それでもバテバテ%
車内が保冷車くらいに冷えたらねぇ・・・

車窓の向こうに蒜山
大山北壁
また行こうねv
帰り道も、帰宅してからも爆睡でした・・・




別の日、珍しく大山の傘雲が撮れました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の大山 1 | トップ | いらんわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事