黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

寂しいなぁ?

2018-09-08 00:53:30 | 日記
小雪ですが、今朝4時ごろまでぐったりぐっすり?寝ていました。
様子を見に行くと、なんだかすっきりした顔をしていたので、トイレ行くか? と聞くと自力で立ち上がって、庭に出て済ませました。
良かったー
実は、昨夜8時ごろ痙攣が落ち着いたものの、手足に力が入った状態が続いていて、寝ている小雪の後ろ足を屈伸させようとしても、両足ともぴん! となってて曲げられなかったんです。
あぁ、もういきなり介護生活か~、と思って、だったらリビング片付けて小雪スペース広げないとなー、と思って4時ごろまで掃除してました(笑)
良かったわ。

今日は薬の量を戻して。
やっぱりハァハァ落ち着かない様子になったものの、夕方には普通に寝てました。
変な落ち着かない様子、人間がインフルエンザの薬でたまにそうなるっていうような感じ?ってふうに思えました。副反応に弱いんだよなぁ・・・

夕方にお薬飲んで、おやつも食べて。
11時ごろから1時間庭に居て。
また車庫の子です。
5日に病院から帰ってから、一度もリビングに来ないよ~!
いつも一緒に居るから寂しいよ~(TT)
念のため30分ごとに様子を見に行きながらPCいじってます。
リードを無理に引っ張って奥に入って来たらシャッター閉めてこなきゃ。
今夜は19度なのに雨が降って湿気が高くてあんまり冷えた感じがしません。
やっぱりお散歩つきあってくれたちぃ
小雪に向かって何か「にゃあー! にゃあああ!」しゃべってましたよv
コメント