Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

常夏の国

2006-04-15 | 戯言あれこれ
先日元彼の誕生日だった。
私はおめでとうのメールを送った。その事を友人に告げると「アホ
か~!?」と言われてしまった。たじろぐ私に「もう1回言うわ、
アホ、アホ!!」ともう連呼です。
せめて友人でいたいと思うのは、やっぱり未練だろうか。
でもこのメールで相手との温度差が良くわかったので、やっとこれで
自分の気持ちにも区切りがつけられそうだ。

少し前まで私と彼との様子を見ていた友人からは「ここは常夏か?
暑いな~~。」と言われる程だった。
いつの間にか彼は1人極寒の地へ(笑)私も常夏から帰国したものの
まだちょっと体温調節がうまく行かない。
「アラスカへ行け~!」と少佐に言って貰いたい・・。←これ分かって
下さる人いたら嬉しいんだけど。

この1ヵ月、何だかとっても長かった。
今日は美容院で髪を切ってきた。
古典的だけど、気持ちを切り替えるには良い方法だ。
春物の服やメイクの雑誌を沢山読んで、何だかお洒落がしたくなった。
新しい口紅でも買おうかな。
友人曰く「次行こう!次~~!!」
またいつか常夏の国へ行けるかしら(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (友人)
2006-04-16 00:29:14
たじろいでたんや?!

わからんかった(笑)



まーまーいいじゃないですか。

アホって言われて大きい声で

何がアホよー!



と言い返せたんだから。

人間腹立ったり、悲しい時は大きい声で叫ぶのが1番やでー(^-^)
返信する
思わず ()
2006-04-16 09:24:30
たじろいだわよ(^_^;)でもすぐに「アホちゃうわ~~!!」と思った(笑)

カラオケにでも行って、失恋ソングを腹の底から熱唱したい気分です(爆)
返信する

コメントを投稿