Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

東京モーターサイクルショー

2007-04-01 | 好きなもの諸々
本日友人のバイクの後ろに乗せて貰い東京ビッグサイトへ。
とってもいいお天気で帰りは暑いぐらいだったけど、バイク
日和だったよ。

駐車場も会場もいろんなバイクでいっぱいで、こんなに沢山の
バイクを一度に見たのも触ったのも初めての私は大興奮(笑)
色々またがってきました~~。
でも足がまともに着かないのがほとんどで、今更ながらに自分の
ちびっこぶりを実感。。。。
つま先でも着けば何とかなるけど、全く届かないんじゃ話に
ならないよ~。
私は手も小さいので、某コミュで子供用のグローブがいいよ~と
いう話を聞いたので今日試してみたら、これがもうピッタリ!(笑)
やっぱ自分は子供サイズなのね・・と妙に納得。うぅ。
ウエアやグッズを見ていて買いたくなったけど、まずはバイクが
無いと仕方がないし、とってもバイクが欲しいと改めて思った。
見に行ったらこう思うだろうとわかってはいたけれど、やっぱり
乗りたいよ~~!!

でもモーターサイクルショーでは試乗会もあるのだけれど、友人には
乗ってくれば?と言われたけれど、私は教習所の卒検以来一度も
バイクに乗っていないので、怖くてとても乗れなかったよ。
絶対タチゴケするもの!!(笑)まともに発進出来るかすら怪しい。
試乗会で乗ってる人達を見ていたら皆結構なスピードで走っていて、
私のような無免許状態同様の奴が乗っていたらどんな事になっていた
やら・・。残念ながら止めといて良かった・・と思いますた。

友人のバイクは大型で早いやつでとてもカッコイイ。
後ろに乗って走りながら、恋人になれる人がいたらやっぱりバイク
乗りがいいなぁ。しがみついてどこまでもついて行ける、そんな人が
欲しい・・・なんてしみじみ思った。

今日はとっても楽しい一日だった。
これで明日からの仕事も手術も頑張れそう。
今ちょっと大変な事態になりつつあるのだけれど、まぁ何とか乗り
切れる事を祈りつつ挑んでくるわ。
いざ、勝負。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿