Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

ちっちゃいとなんでだか可愛い

2007-03-31 | 好きなもの諸々
子供が買ってきたペプシのおまけについてた、LE CREUSETの
マグネット。すごい可愛い~~♪
ダムールの赤いやつが欲しい!!(ハート型のやつ。)
全8種類との事でちょっと燃える(笑)
LE CREUSETのお鍋が並んだキッチンって憧れるなぁ。

ちなみに我家の冷蔵庫にはアンパンマンシリーズのマグネットが
いっぱいです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (k@)
2007-04-01 10:07:14
色も表情も。
返信する
色と表情 (J)
2007-04-01 20:33:50
アンパンマンとしょくぱんまんのでしょうか?(笑)
今確認したら、アンパンマンとカレーパンマンはカタカナなのに、しょくぱんまんはひらがなだった~!
返信する

コメントを投稿