Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

雨に歌えば

2011-11-19 | 戯言あれこれ
今日の東京は一日中雨。
午後の雨足はかなり強かったけれど、図書館に行きたかったので
濡れてもいい格好にレインブーツでお出かけ。

長靴はすごいね。水たまりも何もなんのその(笑)
鼻歌まじりで隣の駅までブラブラとお散歩した。

帰りにコンビニに寄って買い物したところ、レジでクリスマスケーキの
試食です・・とカップに入ったものを二つ貰った。
中身はスポンジとリンゴの缶詰(?)と生クリーム。
ヤ○ザ○のケーキのサンプルだったのだけど、こんな風に配っているのは
初めてだったのでちょっとビックリ。

今年のクリスマスケーキはどうしようかなぁ。
サンプルはコンビニケーキレベルで考えれば十分美味しいのだけれど、
多分・・というかきっとヤ○ザ○のは頼まないと思う(笑)
今年のイブは土曜日だから、久々に自分で作るのもいいかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿