Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は (ばーば)
2008-05-20 01:47:46
どうも、外は低気圧が移動中で、さっき家の上の階から、激しく掃除機の音がすると思ったら大間違いで、ベランダ側から聞こえる豪雨の音でした。

やはり、お天気の日は気持ちよく、こちらの気持ちも
上向きになりますね。 20日、午後からでも良いからお天気にな~れ! と願っちゃいます。
返信する
今朝は (J)
2008-05-20 22:04:33
出勤の時すごい雨と強風で、会社に着くまでにびしょびしょになってしまいました~~。
午後も快晴♪とは行かなかったけれど、でも帰る頃には綺麗な夕焼けが出ていました。
明日からはお天気良さそうなので、お日様の力を借りて私も頑張ろうと思います(^-^)
返信する

コメントを投稿