Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

本日はカラーとカット

2010-03-28 | お出かけ
ずっと担当して貰っている美容師さんが新しく出来た店舗の店長として
移動する事になり、うちからかなり遠い場所になってしまうのでどうしよう
かと思ったけれど「一回は顔出しに来て下さいよ~!」と泣かれたのと(笑)
やっぱり慣れてる人の方が良いし、彼とはウマも合って話しやすいのでそちら
の店に行く事に。

今日初めて行ってきたのだけれど、辺鄙な場所にあるものの可愛い感じの
良いお店だった。
担当さんは相変わらずの面白い人で、いつもながらに2人で下世話なトークで
盛り上がる。←いつもこの調子(笑)
美容師さんってどうしても移動したり辞めたりで同じ人にずっと担当して
貰うのが難しかったりするけれど、自分の髪のクセや人柄、ライフスタイルも
含めてわかってくれてる人には安心して任せられる。
やっぱり少し遠くて不便でも、これからも彼に担当して貰おうと思った。

私より年下だけれど、妻子ありでチャラチャラした見た目に反して真面目で
大人な担当さん。
恋の話で相談に乗って貰い、有難い格言をいただいた。
・・・が、下ネタすぎてここには書けない(笑)

綺麗になって沢山笑わせて貰って、明るい気持ちになれた。
繁忙期もこれで何とか乗り切るぞ~~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿