Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

バレンシア

2010-09-21 | 食べ物&お料理
関西から遊びに来る友人と会う事になり、こちらでしか
買えないお土産を何か…と考え、ハニーのオススメで
チョコレート専門店デカダンスのバレンシアを購入。

http://www.decadence.jp/decadence/9.5/

写真のは自宅用に買ったミニバレンシアで、お土産は
トゥーツオランジュというセット品に。

HPには出ていなかったのに、ショップに行ったらなんと
ホワイトチョコのバレンシアが!←ホワイトチョコ大好き
オレンジの甘酸っぱさには通常のバレンシアのビターな
チョコの方が合うのかな…と思っていたけれど、ホワイト
チョコも超美味しい!
私は次行ったらまたリピします(笑)

デカダンスのマカロンも初チャレンジだったけど、すっごい
美味しかった。
フランボワーズがオススメ♪

料理人で舌が肥えてる友人なので、満足してくれてると
いいなぁ。
多分何をあげても喜んでくれたとは思うのだけれど。

何をあげるか選んでる間ってすごく迷うけれど楽しいし、
思わず相手の喜んでくれる顔を想像していたりする。
そんな時間は自分も幸せな気分に浸れる。
美味しいスイーツとお喋りの楽しい一時。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿