Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

君の口に似てる

2010-03-19 | 戯言あれこれ
仕事の帰り道、月が久しぶりに綺麗に見えた。
笑ってる口元みたいな薄い月。
何だか嬉しくて、ここ最近のモヤモヤが吹っ切れて元気が出た気がした。

RCサクセションの「多摩蘭坂」が脳裏をよぎり、口ずさみながら自転車を
漕ぎつつ家路へ向かった。
清志朗の歌声は大好きだ。

お月様のぞいてる
君の口に似てる
キスしておくれよ 窓から

アップダウンの激しい日々だったけれど、ここにきてやっとまた平穏を
取り戻しつつある。
自分の弱点や、人の温かみ、有り難味を改めて感じる今日この頃。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっき)
2010-03-20 01:36:56
うん。
三日月をみて、ジンのことを思い出した。
きれいな月だったねえ
返信する
いつも ()
2010-03-20 09:52:02
支えになってくれてありがとう。
月を見て私を思い出してくれるとは、すごく嬉しいよ(*^^*)
返信する

コメントを投稿