Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

女子会

2011-02-27 | お出かけ
昨夜は辞めた子も含む会社の同僚と、銀座の韓国料理のお店へ。
女子会コースで、お料理7品に飲み放題がついて¥3500!
こういう時女子で良かった・・と思ったり。
女子って言っても皆結構飲むし食べるからね~~(笑)

ナムル盛り合わせにチャプチェとチヂミ、サラダにプルコギ等。
デザートはなぜか杏仁豆腐だった(笑)
プルコギは何種類かから選べるのだけれど、私達は牛モツをセレクト。
〆はチーズリゾットにして美味しく頂いた~~。

一人土曜出勤の子がいたのでスタートは8時からだったのだけれど、
閉店までいっぱい喋ってあっという間の数時間。
飲み放題はきっかり2時間だったけど、最後なので時間が過ぎても
お店が閉まるまでは居させてくれたので、たっぷりお喋りしてきた(笑)

皆それぞれ今は違う仕事をしているのだけれど、お互いに違った苦労や
ストレスもあり、共感したり愚痴こぼしあったり。
女は喋っていないとダメな生き物だと、友人がしみじみが言っていた。
後は買い物か(笑)
飲み会の前に早めに待ち合わせた子とあちこち覗いて買い物をしたのだ
けれど、普段一人で買い物してる時とはまた違って、ワイワイとアドバイス
し合ったりお買い得見つけてテンション上がったり・・と、とても
楽しかった。

3~4月は繁忙期で一年で一番忙しい時期なので、これからストレスも色々
増えるだろうと思われるけれど、うまく他に楽しい事見つけて体調整えつつ
乗り切って行きたいと思う。

マッコリ飲んで頑張るわ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたろ)
2011-03-02 03:35:07
女子会しにきてくれや(笑)
返信する
くまちゃん (J)
2011-03-02 07:22:44
こっちも覗いてくれてたんだ~(笑)

ほんとにくまちゃんとこ近かったら、通ってるんだけどなぁ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿