Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

おててつないで

2012-03-07 | セクシャリティ関連
本日会社で新システムの研修があり、同じ時間に受ける同僚と移動しようとしていて
ドアの近くで行き会った。(30歳、独身女子。)

すると彼女がいきなり手を繋いできたのでビックリ。
それ程仲が良かった訳でもないし、普段全然そういう感じの子でもないのだ。
もちろん私のセクシャリティを知る由もない(笑)
すごく血圧が低くて午前中は具合悪くて医務室で休んでる事もしばしばの子で、
繋いだ手がとても冷たく疲れている様子だったので「大丈夫?また調子悪いの~?」
などと話しつつ、何か誰かに頼りたい気分なのかな・・と思いながらもドアまで来たので
開ける為に手を離した。
そのまま研修室まで歩いて行こうとすると、また彼女は手を繋いでくるではないか~。
後から来た他の参加者に「なんでこの二人は手を繋いでるの??」という顔をされ、
思わず「Kちゃん、すごい手が冷たいんだよ~。」なんてついつい言い訳を(笑)

女の子同士ってよく手を繋いで歩くし、彼女にも全然他意はないのもわかってるんだけど、
さすがにもう女の子って年ではない私だったのでちょっと焦った。
何か親近感持ってくれてるなら逆に嬉しいのだけれど、何だか少し照れくさい出来事だった。

久々に女性と恋愛してる時の感覚を思い出してみたり。
その同僚に対しては全くそういう感情はないけれど、自分は女性に惹かれる人間なんだと
いう事を改めて感じた今日だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2012-03-08 20:03:19
気安く触ってほしくないよ!<(`^´)>
返信する
あはは (J)
2012-03-08 23:40:15
私もとももに絡んでる女性の話を聞くと、密かに焼きもち妬いてるよ~(笑)
返信する

コメントを投稿