Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

贈り物・2

2007-07-22 | 戯言あれこれ
友人から誕生日プレゼントに貰ったグラス。
この微妙なカーブが手に馴染んでとっても持ちやすい。
何色かあったブルーの中からこれを選んでくれたとの事だった
のだけれど、私の好きなブルーど真ん中。
もう見ているだけで幸せな気分♪

焼酎ロックで飲むのに最適。このグラスに丸氷入れたら絶対
合うなぁ。
丸氷を作るキットがますます欲しくなった~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸氷作るキット (go)
2007-07-23 12:51:40
昔持っていたってどこかに書いてありましたよね、
僕も持っていて、楽しんでいましたよん。
でも、1年後に容器の表面がボロボロと崩れ始めて、
中の水に虫のように浮くようになった、、、
○○良品で買ったのに良質じゃなかった(:_:)
どこかにいいものないかな。



返信する
虫のように・・・(笑) (J)
2007-07-23 21:11:11
うちにあったのはノベルティでお酒についてたものだったので、もっと適当な奴だったかも。
でも虫が浮くほどは使ってなかったなぁ(笑)
100均で売ってるよ~と言われたのだけど、これも余り期待出来ないかしら??
でも100円なら諦めつくかなヾ(´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿