Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

トンガリ

2006-07-05 | 戯言あれこれ
何だかトゲトゲ、ツンツン。
気持ちがささくれ立っている。
「明日になっても今と同じ事を言えるのか、良く考えてみなよ。」と
言われてしまう・・・。
言った事に責任は持ちたいから、反省はしても後悔はしない。
その言葉はその時の私の心の声だから。
ただ、自分も相手も嫌な気持ちになっているとしたら、それが良い
事だったとは思わない。
多分今こうして気にしているのは私だけなのだろうけど。
相手にとって自分がどうでもいい人間だと悟るのは、悲しいものだね・・。

10代の頃の尖っていた気持ちに最近戻っている事に気付く。
あの頃は触れるもの全てを断ち切りたかった。
もう何十年も経ったというのに、結局私って奴は変わっていないのか。
必死にあがいてきたけれど、人間の本質なんて変えられるものじゃない
のかなぁ。
失望と自己嫌悪ばかり。

昔と違うところと言えば、周りに甘えていてはならず自分の生活は
自分が作って行くしかなく、自分には守らなければいけない者があると
いう事。
例え転落と言われようと、私は何でもやるよ。
後少し。走れる限り。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシロウ)
2006-07-07 00:38:26
よしよし

いいこ、いいこ。
返信する
うぁ~~ん (J)
2006-07-07 18:41:25
。゜(/Д\)゜。
返信する

コメントを投稿