Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

限定に弱し

2011-09-16 | 食べ物&お料理
柿の種はおつまみによく食べるのだけれど、毎回期間限定の
フレーバーが出る。

今はこれ、ピッツァ味だよ!(笑)
柿の種でピザ!?と思いつつ、限定に弱い私はつい購入。

袋を開けるとチーズとトマトの香りがして、なるほどピッツァ風味~。
でも食べ進むうちに段々なんの味だかわからなくなってくる(笑)
そこは柿の種の限界か。

一つ前に出てたソルト&ブラックペッパーは結構好きだったんだけど、
わさび味の柿の種が私の中では最強である。
これを越える柿の種にはまだ出会えない。

チョコがけのやつもクセになる止められない美味しさではあるけれど、
これはまたスイーツなので別枠という事で。←何がだ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿