Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

まだまだ続く

2008-06-25 | 戯言あれこれ
今日やっとTO○Oの人が修理にやってきてくれた。
大家さんが留守中の立ち会いは嫌そうだったので(私だって嫌だ!)
仕方なく有休を使って休みを貰った。

まずはパッキンを替え、ホースを替え・・・でも水漏れは止まらない。
結局やはり蛇口ごと全部交換しなければダメで、取り寄せになるので
最短でも出来るのは日曜日・・・との事。
新築の3年目でこうなるのはおかしいんじゃないか?と思わず聞いた
ところ、普通はこうはならないとサービスマンも認めていた。
元々欠陥があった・・って事か!
通常日曜日メーカーはやってないのだけれど、もう平日は休めません!!
と訴えたところ特別に日曜日でもやってくれるとの事だった。
それにしたって先週の金曜の夜からで一週間以上。。。。。
何だかすごい脱力感。
家も気持ちもカビが生えそう・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿