Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

あなたにもあげたい

2011-10-06 | 食べ物&お料理
あのチェルシーがお菓子に。
…という事で、コラボものに弱い私はまんまと惹かれてしまい購入。

何種類か出ている中で、バタースカッチのビスケットと、ヨーグルト
スカッチのアイスを選んでみた。

アイスはラクトアイスなので、まぁ大体想像通りのヨーグルト風味。
ちょっと期待が大きすぎた(笑)

でもビスケットは美味しかった!私はかなり好き♪
胚芽ビスケットの塩味と(マ○ビティ?(笑))クリーム、真ん中に
入ってるバタースカッチが見事にマッチ。
これヨーグルト味も出てるのだけど、うちの近所の店では圧倒的に
バタースカッチの方が売れていた。

このシリーズ他にプリンも出ているのだけど、買うならやはり
バタースカッチ味か?
本家の飴の方も久々に食べたくなったと共に、つい「あなたにも、
チェルシーあげた~い。」と呟きたくなった(笑)
↑こういう人全国に死ぬほどいそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿