Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

My土産

2009-05-05 | お出かけ
自分ち用のお土産に買ってきた、地ビールのCOEDO。
デザインがなかなか粋で好きです。写真の青い缶(瑠璃)は一番
スタンダードなやつで、茶色い缶(伽羅)はまだ飲んでないので
恐らくだけど、ちょっと飴色のエールタイプかな?
他にも後3種類あって、紅芋使ってるのもあった!
全種類飲んでみたい・・と、ビール好きの血は騒ぐ(笑)

ビールのお隣に写ってるのは、亀屋栄泉で買ったお芋のお菓子。
写真だとイマイチわからないけどさつまいもソックリに出来ていて、
思わず買っちゃうほどすごく可愛いのだ。

そして写真に入りきらないので断念したけど、川越名物?なのが
巨大ふ菓子。
子供が校外学習の時買い損ねてずっと心残りだったのだけれど、
今回買えてやっと満足。
長さ80センチほどのでっかいふ菓子。持って帰るまでに98%位の
確率で折れます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿