「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

明日から仕事だ

2016年01月03日 18時20分37秒 | お~~
今日はみつをが
なぜかそばにいて
まさかの 抱っこで(≧∇≦)

動けず(笑)(笑)

さ、飲みに行ってこ。
いやいや、晩ご飯行ってきます

明日からお仕事だよ。
また一年走り続けだな( ̄◇ ̄;)

短いお休みだった(ー ー;)あっという間に仕事始め。

やりたいこといっぱいあったけど
最優先したのは…

寝ること(笑)(笑)

寝まくりでした。腰が痛いくらい
半分冬眠

ゆっくりできたお休みでした。感謝(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿