らんらんまるまるSpirit★

Tゾーン

やっと、『DERO』が見れた~
今回は、雛ちゃんとまるちゃん。
雛ちゃんが乗った棒に、は○な愛さんが乗って来て
怒りモードの雛ちゃん。
2人のやりとりに、笑わしてもらいましたよ
今回の雛ちゃん、見せ場なしでしたね。残念。
そして、まるちゃん。
びびりのまるちゃんでしたが、快進撃をとげ、
見事、脱出成功。
凄いです
そして、Tゾーンも見れた~
まるちゃんの考えている事が
垣間見れたようなゲームでした。
やっぱり、若い子は頭が柔らかいのね。

ARIEHENは、テレ東らしい内容ですな。
考えた人、凄いわ。
名言が生まれましたね~。
雛ちゃんの言うとおり、まるちゃんうるさすぎです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「SUPER EIGHT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事