30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■Book Mark■

2005-12-16 | ■BOOK MARK
はい、おはよーさん、最近便秘気味の俺です。

今日もBook Markが増えましたよ。『トラっこ』っつう腐女子のBlogです。オタのくせにスノーボード大好きなアグレッシブヲタク。そのうえ、結構カワイイから余計にムカつきます(笑)

ところどころキ○ガイじみた発言はあるものの、文章も上手いから、読みやすいBlogですよ(ナイスフォロー)


【float like a butterfly,sting like a bee】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2005-12-16 14:04:06
リンクさんきゅー!

つーか、なんだアンタ!なんか欲しいものでもあるのか…?(笑)

誉め過ぎだ!

でもありがとう☆

調子にのろうと思います。テへ!

つーか、ケータイから見れるんだね。GJ☆
トラ~ (JIN)
2005-12-16 15:05:12
おー欲しいもんあんだよ、くれ!(笑)



褒められてる気がするだろ?いやいや気じゃなくて....うへ。携帯から見れるけど、画像見れんだろ?記事内でテーブル組むと携帯から見れないんだわ。帰ってPCで見れ~