異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

空飛ぶ国難とは良く言ったもので

2013-01-17 21:14:58 | 日記・エッセイ・コラム
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130116-OYT1T01724.htm

イランで失言したのに何でまた渡航許可出した?やること成す事だめなのは周知の事実なのに。

道民の恥がまたひとつ…もうDCT共々狙撃されればいい。おめーら北海道の面汚しだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減少? | トップ | 15km歩いて滑ってほーやれほー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのあと華麗に南京大虐殺を肯定コンボ! (eram)
2013-01-17 22:14:20
そのあと華麗に南京大虐殺を肯定コンボ!
人間ひとつでもよくせぬ事をあっというまに二つもこなしおった。人類史上に残るルーピー。
返信する
ここまできたら公安もマークするかもな。 (異端者)
2013-01-17 22:32:27
ここまできたら公安もマークするかもな。
誰かに殺されないか監視&余計な行動発言をさせないために。
返信する
ここまでやっても産経以外の国内マスコミは否定も... (eram)
2013-01-18 12:46:52
ここまでやっても産経以外の国内マスコミは否定も肯定もせず、ですよ。なんじゃそりゃ。
おまえら左すぎるだろ。ありえない。

返信する
♪私の私のネタ元(マスコミ)は~左巻き~。 (異端者)
2013-01-18 21:06:04
♪私の私のネタ元(マスコミ)は~左巻き~。

まぁ今回は航空機とアルジェリアに持っていかれた感はあるけどね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事