インディの考古学ブログ

タイトルとは関係なしに気ままに好きなことを書く痛恨の迫力ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なやなや

2007年10月25日 11時15分27秒 | 初!!
昨日はフットサルお疲れ様でしたm(_ _)m


俺は1時間遅刻し、着いたときはボロ負けみたいでした(笑)

みんなに早く来いってむしろイライラされてたみたいw


まぁそんなこんなでいろいろがんばっちゃいました☆

結局負けちゃったけどいい試合だったと思います(≧ω≦)b

俺はひざがやばかったんで加減しながらでしたけど↓↓

次は本気でやりたいわ!!!!

昨日応援に来てくれたひとみさん、べべ、ベッキー、アラー、にゃッキありがとうございました♪♪

またよろしくね(o~-')b



ってか接骨院行ったらひざあと少し痛めたら手術だよ?
って言われた(°д°;;)

けっこうヤバイよね?(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 打ち上げ! | トップ | かや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

初!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

メーラー ベッキー 関連最新情報 (ベッキー 画像・動画 最新情報ブログ)
ベッキー ファッションベッキー、沢尻エリカ、篠原涼子、上戸彩、倖田來未と並んだ。...