インドのチャンディーガルってこんなところ

ル・コルビュジエの計画都市 Chandigarh
コルビュジエ建築物、街&生活情報
 

近郊の動物園・Mahendra Chaudhary Zoological Park

2019-01-09 | 観光(コルビュジェ関連以外)Tourist Places



Mahendra Chaudhary Zoological Park

画像トリップアドバイザーより

チャンディーガル近郊、東部にある動物園です。
住所がチャンディーガルと出ているものもあったのですが、Mapではパンジャーブ州になっています。
公式サイト http://chhatbirzoo.gov.in/


かなり広くてチャンディーガルから直ぐに行けると好評な動物園です。

私の住んでいた家もリスや猿などが来る小動物園みたいで!!
そんな理由でわざわざ動物園に行きたいと思った事がなかったのですが


住んでいた頃、日本人仲間の知人であるドイツ人の方がカップルでここに行ったそうで、凄く楽しかったと絶賛していたそうです。

サファリ・パークとしてライオンの見学ができるようになっています。

ホワイトタイガーもいるそうです。









ネコもいるそうです

アクセス
Chattbir Zoo Rd, Chhat, Punjab

9:00~17:00 月曜定休




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。