夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

阿部サダヲ、『あまちゃん』に出演せず

2013年09月17日 06時17分19秒 | TVドラマ・CM

そうですか。やっぱり出てくれないのですか。

**********

阿部サダヲ「あまちゃん」出たかった…じぇじぇ!出れないの!?(デイリースポーツ) - goo ニュース

2013年9月16日(月)22:45

 俳優・阿部サダヲが16日に日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演。自身が所属する「大人計画」のメンバーである宮藤官九郎が脚本を担当 する大ヒット中のNHKドラマ「あまちゃん」に出演する期待を抱いていたことを明かし、出られないと分かった時は「寂しかったです」とこぼした。

  ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」をはじめ、映画「舞妓Haaaan!!!」、28日公開の最新作「謝罪の王様」など、クドカン作品の常連である阿部。 松尾スズキをはじめ、「グループ魂」のメンバーでもある皆川猿時が北三陸高校潜水土木課の教師、「いっそん」こと磯野先生役で出演しブレークを果たすな ど、「大人計画」の面々が「あまちゃん」に出演しているだけに、あちこちで「いつ出るの?」と聞かれていたそう。

 阿部自身も「最後の方、出れんじゃないか、と思ってた自分が嫌だった」と照れ笑い。「撮影終了した、って聞いてすごい傷ついた。いいなあ…って」と自虐コメントを繰り返し、笑わせた。

 「あまちゃん」は28日で最終回を迎える。

**********

ファンとしては、寂しい限り。かくなる上は、『謝罪の王様』に期待しましょう。

『あまちゃん』も、残すところあと11回。寂しいですねえ。嗚呼。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュ投手の「0-1」敗... | トップ | 『あまちゃん』、最高視聴率... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVドラマ・CM」カテゴリの最新記事