夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

走り続けてます

2005年04月03日 10時25分22秒 | ランニング
今年の新年の誓いは生きております。3月も毎日1㎞以上走りました。パチパチパチ。

ただし月間走行距離はまたもや下がって129.8㎞。1日平均4.33㎞でした。

ゴールド・ジム通いが10回、外を走る時には、ゆっくりとしたジョギングだけでなく、スピードを上げた100mのウィンド・スプリントや30mのダッシュを繰り返したりしていますから、運動強度は上がっているのですが、トータルの走行距離が減るのは致し方ないことだと思っています。

でも誓ったことは続けます。体調が悪かろうが、台風や地震が来ようが、毎日最低1㎞走ります。あきらめずに続けきることだけが成功への道だと信じていますから。

どうです、皆さんも走り始めてみませんか。気持ちいいですよ!

INDEC新入会員募集中!INDEC公式ホームページへどうぞ!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥が淵戦没者墓苑よ、永遠に | トップ | DVD『スウィングガールズ』ス... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も走って参りました。 (BULL@極真)
2005-04-03 20:29:05
今日はとても天気が良く、久々昼間に花見がてらジョギングをしてきました。



Tシャツとハーフパンツでちょうど良いくらいの気温でとても気持ち良かったです。



天候も良くなるので、少しずつ走る回数を上げていこうと思っています。
返信する
爽快ですね (emachines)
2005-04-04 00:11:53
天気予報が外れ、思いのほか晴れていたので、私も走って参りました。こんな素晴らしい天気の日に走るのは爽快ですね。春・夏は大好きな季節ですので、今後とも走る日を増やして参ります。
返信する
日曜日だけですが、走り続けております。 (吉祥寺二郎)
2005-04-04 08:46:30
1月のフロストバイト以来、日曜日の夜だけですが、走り続けております。今年は体調を崩さずに冬を乗り切れた一因だと考えております。

走りきると本当に気持ちいいです。

このまま、続けて行きたいと思います。
返信する
続けることが大切ですね (Yes!Ah!)
2005-04-04 22:43:23
最近、走ることをサボっておりましたが、先生のお話をうかがい、止まっている場合ではないと思っています。



雨の日も、風の日も、続けることが大切なのですね。

返信する
ご尊敬申し上げます。 (のばら)
2005-04-04 23:07:02
宣言なさったことを続けきられる先生にご尊敬申し上げます。

私も先生を見習いまして、続けきる方法を習得したいと思います。



ジョギング気持ちよさそうですね。

私も散歩中に調子が良かったら、少し走ってみます。
返信する
続けていきたいです (BIRD)
2005-04-05 00:56:51
フロストバイト以降少しジョギングを始めたのですが、続けきる事が出来ませんでした。先生の記事を拝見し、ジョギングを再開致します。
返信する
尊敬いたします (M)
2005-04-07 22:32:16
先生を手本に私も続けきります。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事