母恋

2005.3.5にすい臓がんにより天国へ旅立った母の手記や看病の記録、その後の生活などを書いてます。

11月6日(土)

2004-11-06 23:32:07 | 母の居る生活
ついに、決定!
京都旅行は、春まで延期。
ホテルが無いんじゃ仕方が無い。
それにしても、予約空き状況が○になってたのに、いざ予約画面になったら、キャンセル待ちってどういうこと?
それなら空き状況は初めから-にしといてよ。ば~か。後で見たら、全部-になってるし。ば~か。
ほんの数時間で、○→-になったのか?納得できん。
4月は暖かい時期だし桜の花も咲いてるしすごくいいんだけど、4月は仕事忙しいんだよな。
毎日3時間残業はザラだし。
有休とれるか心配。
…いや、絶対にとってやる。
優先順位①家族②友達③趣味④会社…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。