田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

6月22日

2016-06-22 21:50:17 | Weblog

 

                       本日

         

                    18日~21日まで友達と北海道へ高山植物を見に出かけて来ました。

                  気温の高九なった時に高山植物の花が開花してしまったのだそうです。

                 少しだけ残った花を探して見て来ました。

   

    

         レブンアツモリソウこの花を見るのが目的でした。         夕食です。

                                                  

 

             

       仙台空港新千歳空港へにて稚内礼文島、利尻島宗谷岬層雲峡ホテルフらの富田ファームへラベンダーを見に

      新千歳空港まで戻り仙台空港へで郡山~猪苗代までのツアーに参加

      季節のずれが有り残念でした。      バスガイドさんにはまた来てねと言われましたよ~。

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2016-06-23 17:29:37
お友達と楽しそうですね
チョット季節外れ お目当てのレブンアツモリソウが見れて良かったですね
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2016-06-23 19:30:17
今回で2回目の利尻島、礼文島の旅でした
以前と違って移動の船の待ち時間の少ないのに驚きました。
道路も良くなっていて自然が少なくなって来ている感じでした。

なんたって広すぎバスに成っている時間の長かったこと
疲れました。
返信する

コメントを投稿