田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

4月22日

2005-04-22 23:36:18 | Weblog
今日の天気には驚きです。朝は今日は洗濯物外に出しましょうね。出しました。
たいへんです。大になってきました。またになりました孫が外に出たがるので表に連れて出ました。たいへんですまたです。昼食後は驚きです。1日でこれほどの天気の移り変は初めてです。日曜日から歯が痛くて我慢していたのですがものすごく腫れて来て痛みが我慢できなくてとうとう医者にかかりました。切開して少し腫れが引きましたが3日して直らなければ帰省先の歯医者にかかってくださいと言われました。痛みがとれませんで猪苗代の医者にかかるのは、心配だなー我慢してる場合でない思い切って行って来ました。なんと待合室の患者さんの多いこと。。予約なしなんだー。診察台もレントゲンも田舎・・・て感じ。早く良くならなければ、痛みが取れたらもう来なくていいよー でも又痛くなるとは思うけど
私どうすればいいのかしら。先生の説明今日の天気みたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿